みんみんの気ままな勉強日記

高2です。勉強ブログをやっています!読者登録お願いします!

共通テストと私。

 本日記念すべき第一回目の大学入学共通テストが行われました(問題はまだ見ていません)。ということで、私の受験までちょうど一年。東進では毎年共通テスト同日受験(前 センター同日受験)を行っています。私は受験するか悩みましたが、昨日一昨日と学校の実力テストがあったこと・来週から2週連続で2日にわたる模試があることを鑑みて同日受験はやめました。(問題はいずれ高2のうちに解きます)ちなみに、高1末にセンター試験を解いた時の結果をブログに載せていました。

 

minminstudyblog.hatenablog.com

minminstudyblog.hatenablog.com

 英語が119点 数学ⅠAが37点だったそう(記憶ないし、低すぎる)

ちなみに今年の冬休み中に昨年とは別の年の数ⅠAを解いたところ65点まで上がりました!!国語も昨年度解いた記憶があるのですが、ブログに載せてませんね…。6割に届かず…くらいだったような気がします。英語では高2の秋ごろから学校の授業でリーディング・リスニング共に対策が始まりました。共通テストの問題を解いた時には報告します。

 

それではまた。